お得情報まとめ

脱毛お試しコースまとめ

脱毛を考えているけど、出来るだけお金をかけたくない・・・

という方はまず脱毛お試しコースを利用してください。

3、4件の脱毛サロンを組み合わせれば、本コースを申し込まなくても気になる部位が脱毛できますよ(o^―^o)

 

 

 
最近は、しつこい勧誘の無いサロンが多いので、気軽に利用してみてください。
 

 

脱毛お試しコースがあるサロンまとめ

 

 

 ミュゼプラチナム

ミュゼ.png

ミュゼプラチナムはほぼ一年中100円キャンペーンをやっています。

気になるのは、本当に100円で完了コースが出来るの?というところですが、本当にできます。

しかも、しつこい勧誘無しです。気になった方は、私のママ友のミュゼ100円脱毛体験記も参考にしてください。

【ミュゼ】WEB予約限定スペシャル価格!両ワキ+Vライン美容脱毛100円☆

 

 

 

 

 

 

ジェイエステ

ジェイエステ1.png

ジェイエステ2.png

ジェイエステはお試しコースが豊富に用意されています。

私的には全身脱毛スタートプランがいいんじゃないかなぁと思います。

5回でも結構薄くなりますよ。

ワキ+Vライン脱毛完了コースのミュゼと組み合わせれば、結構薄くなると思います。

ジェイエステはこちら

 

 

 

 

 

 銀座カラー

 

銀座カラー.png

銀座カラーは全身脱毛1回だけが300円で受けられます。

光脱毛は、濃い毛に反応するので、1回だけでも若干薄くはなりますよ。

脱毛専門店の銀座カラー

 

 

 

 

KIREIMO(キレイモ)

キレイモ.png

KIREIMOはハンド脱毛が無料で出来ます。

指の毛って意外と気になりますよね。

「ワキだと痛いかも・・・」と不安な方は指の毛から試してみるのもいいかもしれません。

KIREIMO(キレイモ)のハンド無料脱毛はこちら

 

 

 

 

お試し脱毛だけで帰るのは悪いかも・・・

と感じる方もいるかもしれませんが、私の友達のエステシャンいわく、サロン側もお試し脱毛のみのお客様は想定内だそうです。

全身脱毛を始めると、長い付き合いになるので、気に入ったサロンじゃないと途中で行きたくなくなってしまったりします。

そういう意味でも、色んな脱毛サロンのお試しコースに行ってみて、ここだと思うサロンで契約するのが賢いと思いますよ(o^―^o)

 

 

因みに、脱毛サロンというと「勧誘がしつこい」というイメージがあると思いますが、現在はそんなことはありません。

無理に契約をとってもクーリングオフされては意味が無いですし、社員にノルマを課すと離職率が上がるので、最近のサロンはサービス向上に力を入れる事で顧客を取り込もうとい傾向にあるようです。

 

 

因みに、私は結婚前に全身脱毛済です。

私の記憶では6回しか通っていませんが、10年たった今でもほとんど生えてきません。

6回なので、完全では無く、たまに確認すると生えていることもありますが、ちょちょっと毛抜きで抜けばオーケーなのでとても楽です。

子供が出来ると、ムダ毛処理の時間なんかないほど忙しいので、結婚前に脱毛をしておいて本当によかったと思っています(o^―^o)

 

時間があったら、全身脱毛最安値ランキングもまとめてみたいと思っていますが、それはまたの機会に~

 

 

2015/11/05   ゆっこ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

最近の投稿

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン