無料・格安ニュース速報

クックパッド友達紹介でプレミアムサービスが2ヶ月無料!

クックパッドは今やだれもが知っているレシピ検索サイトです。

無料で利用している方も多いと思うのですが、私はプレミアム会員になっています。

 

 

プレミアム会員になると、クックパッドがより使いやすくなります。

 

 

【プレミアム会員の特典】

 

・レシピを人気順に並べ替える事が出来る。

・レシピ投稿やつくレピが投稿できる

・MYフォルダの容量アップ!(3000件)

・デイリーアクセス数ランキングが見れる。

・プレミアム献立が見れる

・専門家厳選レシピが見れる。

・伝統入りレシピが見れる。

・絞り込み検索が出来る

・会員限定クーポン&プレゼントがある

 

 

特典は色々ありますが、主に上の太字の3つが重要ですね。

特にレシピを人気順に並べる機能は重要で、私はこれがないと料理ができません(´・ω・`)

 

しかし、月額利用料は280円(アプリの場合は400円)けっこう痛いですよね。

 

使いこなせるかどうか分からないのに、月額利用料を払うのはちょっと・・・という方も

初月なら無料で利用できます。

 
もし、便利さを感じなければ、無料期間中に解約手続きをすればOKです。
 
 
 
 
 
 
 

友達紹介で登録すると2ヶ月間無料!

 

しかし、普通に登録せずに友達紹介で登録すると2ヶ月間無料で利用できます。

無料期間中に解約する場合も利用期間が延びますし、

もし、プレミアム会員になる場合は1ヶ月分の280円だけお得ですね。

 

ちょっとの差ですが、もし友達紹介してほしいという方がいらっしゃったら

私にメッセージをくだされば紹介メールを送らせてもらいます。

⇒メッセージはこちら

 

 

なお、どこかのサイトに登録する場合、友達紹介キャンペーンを利用すると通常よりお得な場合が多いです。

私の紹介登録で特典があるサイトまとめ」も参考にしていただけると嬉しいです

2015/12/24 友達紹介  ゆっこ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

最近の投稿

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン