無料・格安ニュース速報

オリジナルTシャツ作成サイトtmixの友達招待クーポンが欲しい方はこちら

オリジナルTシャツやグッズが作れるtmixは私もちょこちょこ利用しております。

1点から送料無料なのが利用しやすくて気に入っております。

 

因みに、これは息子が4歳の時に父の日に送ったTシャツです。

IMG_2724.jpg

 

私が作ったTシャツは、ただ子供が描いた絵を写真に撮って貼り付けただけなので、あまりいい出来とは言えませんが、

tmixさんのサイトには色んなフォーマットが用意されているので、より見栄えのいいものが簡単にできますよ。

写真と文字を組み合わせたりするともっと見栄えのいいものになると思います。

 

Tシャツ作成事例 を参考にするといいと思います。

 

 

また、オリジナルTシャツ業界初!即日出荷出来るサービスも気に入っています。

プレゼントの場合、用意するのを忘れててギリギリになる時ってありますよね。

そんな時も安心です。

(オリジナルTシャツ即日出荷詳細)

 

 

 

tmix友達招待キャンペーンクーポン

 

そんなtmixですが、現在お友達招待キャンペーンを開催中です。

招待してもらうと5%引きになるというものなのですが、検索してもこの招待コードをサイトに貼っている人がなかなか見つからなかったのでここで紹介しておきます。

 

下のリンクに友達招待urlを貼っておりますので、ここからサイトに入って登録してください。

私も5%オフチケットが貰えるのでうれしいです(o^―^o)

 

ここからtmixのサイトに入って登録するとお友達紹介キャンペーン適応になり5%オフクーポンが貰えますよ

 

使用期間は1ヶ月です。

たった5%ですが、もし100枚とか注文する方は5%といえど貴重ですよね。

少しでもお得に利用してください(o^―^o)

 

ご存知ですか?こんなに簡単にオリジナルTシャツが作れるtmix

 

 

 

 

2015/12/18   ゆっこ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

最近の投稿

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン