無料・格安ニュース速報

高単価の在宅ライターをお探しならライターサグーライティング!

このサイトは「無料」「格安」にこだわった情報をお届けしているサイトですが、お勧めな在宅ワークを見つけたので紹介しておきます。

 

 

高単価の在宅ライター「サグーライティング」

 

私は、子供がまだ小さいので(5歳、3歳)自宅で収入を得ています。

まぁ、「子供が小さいので」というのは言い訳で、本当は人見知りで人間付き合いが面倒だから引きこもって収入を得たいだけなんですが・・・

 

私の収入源は色々ありますが、その一つに在宅ライターもあります。

でも、普通の在宅ライターは結構単価が低いんですよね。

 

だから、本当に時間のある時にちょこちょこっとしかやっていませんでした。

しかし、先日高単価の在宅ライターのお仕事を見つけました。

 

なぜ高単価なのかというと、最初にライターテストを受けて合格した人しかプラチナライターにはなれないからです。

 

試しに私も受けてみました。

1000文字程度の簡単なコラムを書くのですが自分の得意なジャンルで書けるので、特に難しいとは感じませんでした。

 

因みに、私の文章力ですが、一応このサイトで文章らしきものは書いていますが、ただ情報をつらつら掲載しているだけなので、決して文才があるわけではありません。

 

普通に文章を書くことが出来る方であれば受かるんじゃないかなぁと思います。

 

もし自宅で収入を得たいと思っている方がおられましたら挑戦してみてもいいかもしれませんよ。

 

 

因みに、主婦の方は頑張り過ぎて年間130万超えないように注意して下さいね。

私は頑張り過ぎてうっかり130万超えてしまったので、夫の扶養を外れてしまいました。

社会保険を自分で払うことになってしまい、てんやわんやです( ノД`)

何事もほどほどに。

 

 

高単価の在宅ライターサービス【サグーライティングプラチナ】

2015/12/14   ゆっこ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

最近の投稿

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン