無料・格安ニュース速報

オルビスの友達紹介登録でコスメゲット!

オルビス(オンラインショップ)で初めて購入する場合、2000円以上購入すると300円引き、3000円以上購入すると700円引きになります。

 

 

それだけでも非常にお得なのですが、

友達の紹介でオルビスに登録した場合、上記に挙げた特典に加え、お友達紹介キャンペーン特典としてコスメも貰えます。

 

私も友達紹介キャンペーンで登録したので、ちゃっかりコスメを頂きました(o^―^o)

私がもらったコスメはこちらです。

オルビス友達紹介特典.jpg

メイク落としでしたぁ~。

 

こちらのキャンペーンは“ハッピーを分ける”という意味で「ハピわけ」キャンペーンといって、

紹介した方も、紹介された方も特典があります。

 

オルビス友達紹介.png

 

例えば、私が誰かにオルビスを紹介したとすると、紹介された側はコスメが貰え、

私は1人紹介ごとに500ポイント貰えます(上限2000ポイント)

 

因みに、「友達紹介」と書いていますが、リアルな友達でなくても大丈夫です。

オルビスでも推奨していますが、ブログやSNSでも友達を紹介することが出来ます。

 

 

オルビス友達紹介特典は欲しい方は紹介リンクから登録してください!

 

ということで、オルビス友達紹介キャンペーン特典のコスメが欲しい方は以下の紹介リンクから登録してください。

⇒オルビス友達紹介リンク

※友達紹介特典はPC、スマホからの登録時のみ適応されます。

 

 

 

なお、オルビスで友達紹介で登録時2000円以上でコスメが貰え、300円引きになりますが、更に3000円まで買うと700円引きになります。

私は700円分がっつりお得に買い物がしたかったので3000円以上買い物しました。

 

オルビス初回注文画面.png

 

どうせお買い物するなら、色んな特典は全部使いましょう♪

 

オルビス友達紹介キャンペーン特典のコスメが欲しい方は以下の紹介リンクから登録してください。

⇒オルビス友達紹介リンク

 

 

因みに、オルビスの友達紹介キャンペーン以外にも、友達紹介キャンペーンをやっているサイトは沢山あります。

ベルメゾン、メルカリ、セシール、ブランディアetc...

 

お得なショッピングが好きな方は是非ご利用下さい(o^―^o)

⇒私の紹介で友たち紹介特典が貰えるサイトまとめ

 

特にお勧めなのがメルカリです。

紹介特典は300ポイントですが、300円以内送料無料でお買い物すれば、無料でお買い物ができます。

⇒メルカリの招待コードはどこ?招待コード「PPSYUT」入力で300ポイントゲット!

 

 

あなたも友達紹介をしてオルビスでお得にお買い物をしましょう!

 

上記にも述べましたが、ハピわけキャンペーンは紹介したほうも、紹介された方も特典があります。

ですので、自分が登録して特典をゲットしたあとは、お友達にオルビスを紹介してポイントをゲットしましょう。

 

方法は以下の通りです

・メールでお友達に直接紹介する

・Facebook、ツイッターでお友達にシェアする

・ブログやホームページで友達にシェアする。

 

なかなかリアルなお友達を紹介するのは難しいと思いますので、ブログやホームページを持っている方は私のようにブログでハピわけキャンペーンを紹介してみてはいかがでしょうか?

 

私は、このような形でブログで紹介しておりますが、たまーにぽろんとポイントが入っていて嬉しい思いをしております(o^―^o)

自分も嬉しいし、このキャンペーンを見つけた人もうれしいのでまさに「はぴワケ」だと思いますよ~

 

 

しつこいですが、

オルビス友達紹介キャンペーン特典のコスメが欲しい方は以下の紹介リンクから登録してください。

⇒オルビス友達紹介リンク

 

2016/01/20   ゆっこ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

最近の投稿

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン