無料・格安ニュース速報

セシールは友達紹介で登録すると1500ポイント貰えます

セシールは初回登録時に友達の紹介で登録すると1500ポイント貰えます。

 

※以前はこちらの記事で友達紹介していましたが、セシールさんの友達紹介の注意欄に「知り合いでない方をご紹介した場合友達紹介得点は対象外」という記載が追加されました。

ということで、こちらでは友達紹介できません。

申訳ありません。

ただ、セシールは友達紹介などなくても色々な値引きがありますので、是非利用してみてください。

セシール - バーゲンセール

⇒セシールバーゲン会場はこちら icon

 

↓↓私用の記録のために残しておきますが、友達紹介はできませんのでご注意を↓↓

 

セシールポイント.png

※5000円以上購入時に1500円値引きされます

 

 

紹介方法は以下の通りです。

セシール友達紹介.png

 

私の紹介でよろしければ、氏名、メールアドレス&「セシール友達紹介希望」と書いてメッセージ欄に連絡をくだされば、セシール友達紹介メールをお送りします。

 

なお、見ず知らずの他人にメールアドレスを教えるのは抵抗がある・・・という方は、ヤフーメールやホットメール等で、捨てアドを作ってもいいかもしれません。

もちろんどちらにしても悪用はしませんよ(o^―^o)

 

因みに、こちらのポイントはセシールだけでなく姉妹サイトのイマージュネット でも使用できます。

(イマージュネットの方がセシールよりも年齢層が低めでお値段もリーゾナブルな感じです)

 

 

 

とってもお得なので、もしセシールにまだ未登録な方はご連絡下さいませ(o^―^o)

⇒セシール友達紹介規模の方はこちらにメッセージ下さい

(氏名、メルアド、「セシール友達紹介希望」記入必須)

 

 

 

その説明じゃわかりにくいなぁ~という方は、

セシールの公式サイトに友達紹介キャンペーンの詳細が掲載されているのでこちらをどうぞ

⇒公式サイトの説明が見たい方はこちら「セシール友達紹介キャンペーン」 icon

 

 

 

ベルメゾンや他のサイトでも友達紹介でお得したい!という方は

私の紹介で特典が貰えるサイトまとめ」をご覧下さい

 

 

 

 

 

2015/12/21   ゆっこ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

最近の投稿

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン