無料・格安ニュース速報

ベルメゾン友達紹介の2000円分の特典が欲しい方はこちら

ベルメゾンは、新規登録時に友達紹介で入会すると

最大2000円分お得です!よろしければ私に紹介させて下さい♪

 

 

ベルメゾンの友達紹介で2000円分得しちゃおう!

 

 

ベルメゾンは普通に入会しても新規登録特典がいくつかあるのですが

友達に紹介してもらうと最大2000円分お得です。

 

ベルメゾン 友達紹介.png

 

1、会員登録で、初回のお買い物から使える1000円分のクーポンが貰えます!

2、初回5000円以上買い物すると、次回のお買い物から使えるベルメゾンポイント1000円分が貰えます!

 

(⇒お友達紹介キャンペーンをベルメゾンネットで詳しく確認したい方はこちら icon)

 

 

 

「是非紹介して!」という方がおられましたら、

名前を添えて、私宛にメッセージを下さい。

 

 

指定したメルアドにお友達紹介メールを送信させていただきます。

なお、メルアドは悪用しませんが、

気になる方は捨てアドなどを作ってもいいかもしれません。

 

 

 

 

私にも特典があるので

張り切って紹介させていただきます♪

(⇒メッセージはこちら)

 

 

なお、携帯電話でドメイン指定受信またはアドレス指定受信の設定をされている方は、ベルメゾンネットから送信するメールを受信できるように、下記ドメインの追加設定をお願い致します。 ・[bellemaison.jp] ・[ds.sagawa-exp.co.jp]

 

 

 

 

ただ、毎日メールをチェックしてはいますが

たまに返信が遅くなる場合もあるとは思います。

 

もうメンドクサイ・・・

と言う方も只今キャンペーン中で1000円クーポンなら友達紹介でなくても貰えます。

詳しくはベルメゾンネットで確認してください。

 

 

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

 

 

 

 

 

 

◆初めてベルメゾンを利用する方に私からアドバイス

 

ベルメゾンのクーポンは「〇〇以上購入に使用可」などの縛りがあります。

友達紹介クーポンを使ってお得に買い物をしたいけど

あとちょっと金額が足りない・・・

という時に金額合わせに私が利用するコーナーを紹介しておきますね~

 

 

 

■プチプライス特集

100円台のものもおいていて金額合わせに便利!

ベルメゾンネット

プチプライス特集

 

 

■アウトレットコーナー

インテリアと雑貨だけですが、とってもお買い得です

ベルメゾンネット

ベルメゾンマーケット アウトレット

 

 

 

■ベルメゾン人気ランキング

最初目的にしていたものよりもトキメクものが見つかったりします。

ベルメゾンネット

ベルメゾンの人気ランキング♪BEST1-BEST5をご紹介!

 

 

 

 

 

 

ベルメゾンの友達紹介クーポン以外のクーポン情報をまとめたページもあるので

よろしければ参考にしてくださいね(^^)

(⇒ベルメゾンクーポン2015年最新まとめ)

 

 

 

 

 

 

2015/12/24   ゆっこ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

最近の投稿

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン