お得情報まとめ

2015年10月

無料ドラマ・映画視聴サイトまとめ

無料でドラマや映画を見れるサイトをまとめました。見逃したドラマや見たかった映画を見たい方は活用してくださいませ。

 

無料ドラマ・映画視聴サイトまとめ

 

◆無料でドラマ・映画が見れるサイト

 

TBS FREE by TBSオンデマンド

・・・TBSの見逃した番組が無料で見れます。原則放送終了後1週間です。スマホの場合は専用アプリが必要です。スマホで見たい動画を開くと「再生には専用のプレイヤーアプリが必要です」と出てきます。その後、ポップアップ画面で「このページを"App Store"で開きますか?」と出てくるのでそこでダウンロードしてください。不明な点がある場合は利用ガイドをよく読んでご利用ください。

 

 

プレスセブン(+7)

・・・フジテレビの見逃した番組が無料で見れます。原則放送終了後1週間です。それ以上前のものを見ようと思うと有料になります。スマホの場合は専用アプリが必要です。利用ガイドをよく読んでご利用ください。

 

 

日テレ無料by日テレオンデマンド

・・・日テレ系の見逃した番組が無料で見れます。特に書いていませんが、原則放送終了後1週間のようです。それ以上前のものを見たい場合はHuluを利用してくださいという事です。Huluは2週間お試しキャンペーンをしているので、どうしても見たい場合はこのキャンペーンを利用してもいいかもしれません。スマホの場合は専用アプリが必要です。見たい動画をクリックするとアプリダウンロード画面に飛ぶので、ダウンロードしてご利用下さい。不明な点がある場合は利用ガイドをよく読んでご利用下さい。

 

 

テレ朝動画

・・・テレ朝の見逃した番組が無料で見れます。特に書いてありませんが、原則放送後1週間のようです。それ以上前のものを見たい場合は有料になります。1本1本購入するタイプと見放題タイプがあります。スマホの場合は専用アプリが必要です。スマホ画面で見たい動画をクリックすれば、「テレ朝動画プレイヤーアプリが必要です」と出てくるのでダウンロードして下さい。

 

 

無料動画GYAO!

・・・色んなチャンネルの見逃した番組が無料で見れます。これじゃ物足りない!という方は有料のGYAO!ストア(ギャオストア)をご利用下さい。スマノの場合は専用アプリが必要です。スマホで無料動画GYAO!を開くと、一番上に「無料アプリダウンロード」と出てくるのでダウンロードしてご利用下さい。

 

 

楽天SHOWTIME

・・・無料版は、「うーん、知らないなぁ・・・」という作品が多いです。

楽天SHOWTIME有料版にするとかなり見れる番組が広がります。フジテレビや日テレなどの番組もみれるので、もし有料版に申し込むのであれば個別に登録するよりも楽天SHOWTIME有料版を利用したほうが便利じゃないかなぁと思います。因みに、楽天ポイントが使えるので、使い道の無いポイントを持っている方は利用してみてはいかがでしょうか?因みに、私はiPhoneを使っていますが、特にアプリをダウンロードする必要はありませんでした。

 

 

ビデオマーケット

・・・ちょっと古いドラマが無料で見れます。登録など無しで無料で見れるのがいいですね。スマホの場合はビデオマーケット専用アプリが必要です。見たい動画をクリックすると「視聴するにはビデオマーケットアプリのダウンロードが必要です」と出てくるので、そこからダウンロードしてください。

 

 

 

 

◆基本有料だけど期間限定で無料のサイト

 

Hulu

・・・2週間無料。日本や海外のドラマや映画アニメなどが見放題です。有料版だと月額933円(税抜)です。【管理人レビュー】私はこちらの無料お試しを利用してみましたが、Wi-Fi環境だとスマホでもサクサクみれて使い勝手が良かったです。子育てが落ち着いたら、本登録してみようかな♪値段からしても、私が試した中ではイチオシです。

 

 

WOWOW

・・・15日間無料。WOWOWだけでしか見れない番組が多数あります。スポーツが好きな方がよく利用しているようですね。【管理人レビュー】実家がWOWOWを利用していましたが、スポーツ観戦などしない私はあまり有益ではありませんでした。音楽番組がちょっと楽しいかなくらいでした。個人的にはHulu等の選んで見れるタイプの方が好きです。リアルタイプで錦織圭が見たい!という方などにはいいと思います。

 

 

U-NEXT

・・・31日間無料。動画だけでなく、書籍や雑誌も読めます。料金設定やややこしいですが、ビデオ見放題サービスだと月額1990円です。

 

 

dTV

・・・31日間無料。ドコモが運営している動画配信サービスですが、ドコモユーザーじゃなくても使えます。月額500円はうれしいですね。

 

 

Amazonプライムビデオ

・・・30日間無料。プライムビデオはAmazonプライム会員の特典の一つです。プライムビデオの対象となる動画は会員ならすべて見放題です。

 

 

TSUTAYA TV

・・・30日間無料お試し。料金設定はややこしいので公式ページで確認してください。

 

 

演劇動画配信サービス「観劇三昧」

・・・1ヶ月無料。珍しい演劇動画配信動画サービスです。私は演劇の動画を配信しているのはココしか知りません。(YouTubeなどを除く)

 

 

クランクイン!ビデオ

・・・2週間無料。韓国・中国・台湾のドラマが多い印象

 

 

色んな無料サービスを利用しまくれば、数か月は無料でドラマや映画が楽しめそうですね~。

 

≫ 続きを読む

2015/10/18   ゆっこ

最近の投稿

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン