お得情報まとめ

お試し痩身エステまとめ

お試しで痩身エステが出来るお店をまとめてみました。

痩身エステは高額なだけに最初はお試しコースがあるエステをお勧めします。

 

私は独人時代1度だけエステコースに申し込んだことがありますが

その時は10個以上色々なエステ体験お試しをした後、

納得したうえで申込みしたので

後悔とかは無かったですよ(^^)

 

 

自分の家の近くにあるエステサロンが見つかったら

是非お試しだけでも受けてみてください。

リフレッシュにもなりますよ~

 

 

 

お試し痩身コースがあるエステまとめ

 

 

・エルセーヌ

 

 

・TBC

 

 

・BTB

 

・ラ・パレル

 

 

 

 

因みに、私が独身時代申し込んだエステサロンはエルセーヌ です。

といっても独人時代の話なので10年前くらいなのですが(^^;)

 

エルセーヌ に決めた理由は、エステシャンの方の接客の姿勢がとても良かったからです。

恐らく徹底した社員教育をされているのでしょう。

 

エステと言えば無理な勧誘のイメージでしたが、その時のエルセーヌ は無理に勧誘したりせずに、こちらが他のコースを聞いた時だけ熱心に答えてくださいました。

 

痩身エステはエステに行っただけで効果が表れるわけではありません。

普段の食事や生活習慣も改善していかないとやせることは出来ません。

しかし、その部分も親身に相談に乗ってくれて、私の体質に合った運動メニューや食事を教えてくれてりしました。

もちろん、エステでのマッサージなども最先端のものを使っていたので満足しました。

 

 

因みに、10年前はまだエステといえば無理な勧誘といった感じでしたが、

現代のエステは基本的に無理な勧誘とかはしないそうです。

大手ほどその傾向が強いらしく、技術や接客で顧客満足度を高めて次なるコースに申し込んでもらおうという感じみたいですよ。

無理に勧誘してもクーリングオフなどされたら意味ないですしね。

 

 

 

 

私も子育てが落ち着いたら

お試しエステ行きたいなぁ♪

 

 

 

 

 

◆痩身エステを選ぶポイント

 

痩身エステ経験者として、色んなお試しエステを巡った経験者として、

痩身エステを選ぶポイントをまとめておきます。

 

 

 

まず、通いやすさはとても重要です。

いくらいいエステサロンに申し込んでも、そのエステまでの道のりが大変だと、いかなくなってしまう可能性があります。

「時間があるときに行こう」と思っているうちに、どんどん日にちが過ぎて行ってしまいます。

痩身エステは定期的に通ってこそ効果があるので、通い安いエステサロンを選ぶことは重要です。

 

 

また、エステサロンの雰囲気もとても大切です。

エステサロンの雰囲気が良くないと、エステに行きたくなくなるし、相談もしにくくなります。

しかし、良い雰囲気のサロンだと相談もしやすいし、効果も出やすくなります。

私の友達がいっていたエステでは、社員同士があまり仲が良くない雰囲気が伝わってきて、毎回通うのが苦痛だったと言っていました。

 

 

また、私はエステを選ぶなら大手がいいと思います。

その理由は、やはり大手の方が従業員への教育もしっかりしてますし、最新機器を使っています。

社員の待遇もいいので、離職率も少ないです。

離職率の低さは、そのまま接遇の質につながります。

小さいエステサロンで、いいところももちろんありますが、そんなにお金をかけられないので、いつまでも同じ機器を使っていたりします。また、ころころエステシャンが変わったりもするので、エステシャンの腕がよくなたったりするところもあります。

 

 

また、料金も重要です。

しかし、これは一概には言えません。

10万払って効果が無いサロンより、15万払って効果のあるサロンに行った方が良いですよね。

 

 

そういう意味で、まず、お試しエステを体験してみて、

エステサロンに通いやすいか、そこのエステシャンの事を信頼できるか、最新機器搭載などしているか、料金は予算内かなどを確認しておくのがいいと思います。

 

 

 

 

・エルセーヌ

 

 

 

・TBC

 

 

 

・BTB

 

 

・ラ・パレル

 

 

2015/04/29   ゆっこ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

最近の投稿

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン