OsaifuLabo管理人ゆっこの戯言

バイキンマンの歯の謎

今日は

バイキンマンの歯についての話です。

 

 

 

(※楽天リンク)

 

 

 

 

子供がいると

アンパンマンって避けては通れない道なんです。

なんでかみんなアンパンマンが大好き。

 

 

うちの1歳の娘ちゃんも例外ではなく

毎日のようにアンパンアンパン言ってます。

 

 

でも

このアンパンマン

一緒に見てると不可解な部分が沢山あります。

 

 

 

アンパンマンの永遠のライバルであるバイキンマン。

たまに口元が不可解な動きをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に。

バイキンマン.jpg

 

 

 

 

えーっと

この画像からするに・・・・

 

 

 

 

 

 

バイキンマンの歯だと思ってた場所は

実は唇!?

 

 

 

 

 

 

これはジュースを飲んでる時ですが

口笛を吹くときも

この部分が開閉します。

 

 

 

そういえば、

バイキンマンの歯に見える部分はずっと見えてる気がします。

 

 

 

 

 

したがって

やはりいつも歯だと思ってた部分は

実は唇のようです。

 

 

 

 

 

また、

バイキンマンは

バイキンのくせに風邪をひきます。

そして虫歯にもなります。

 

 

 

と・・・・・

 

 

 

いう話を書きながら

 

 

 

食パンマンは

一体何枚切りなんだろう。

 

 

もしかしたら生き別れの兄弟が沢山いるのかも・・・・・

という方が気になってきて

バイキンマンがどうでもよくなってきたゆっこでした。

 

 

食パンマンは何枚切りだろうが

二枚目ですけどね!(キメ顔)

 

(※楽天リンク)

 

 


 

 

 

ここのコーナーは

節約生活研究所OsaifuLabo管理人ゆっこ

たわごとです。

 

 

 

無料・格安速報もよろしく!

お得な情報満載です♪

楽しく節約してコツコツ貯金しましょうw

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014/10/22   ゆっこ

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン