OsaifuLabo管理人ゆっこの戯言

違うんです。シュークリームの話なんです。

里帰り中に

母「あんた、ここ隠したら
美人やん」
と言いながら
顔全部を手で覆われたので

 


涙がこぼれないように
上を向いて
関西から関東まで帰ってきた訳ですが


帰るや否や
私も、4歳児歳の兄も1歳の妹も体調最悪。
下痢が続きまして、

 

あれよあれよと
病院に行く羽目になりまして
診察を受けたのですが


「どうなさいましたか?」
という問いに
何故か息子ちゃんが
「お母さんは4月産まれなんだよ」と言い


おばあちゃん先生が
「そう…」と言って
また何故か
私のカルテの生年月日の4月を赤丸で囲んでいました。


ちょっとー

ちょっとちょっとー

その情報
強調する必要ある〜?
カルテの中で重要な部分は「4月」じゃないですよ~

 


その後
唐突に息子ちゃんがさっき食べたシュークリームの話をしだしまして
「お母さんね〜
お尻からクリームが出てきたんだよ〜」と
言い放ちました。

 

無いわ〜
「どうなさいましたか?」に対しての答えで
それは無いわぁ〜

 


息子ちゃん的には
シュークリームのお尻の方からクリームが出てきた話をしたのですが、

 

先生
絶対違う意味にとったよね

 


カルテに
『おしりからクリーム』って書こうとしてるよね。

 

 

ということで

お尻からクリームが出た疑いをかけられた方がいらっしゃったら

是非私に相談してみてください。

 

先輩として何かいいアドバイスが出来るかもしれません。

 

 

 

 

 

では本日は

病気に関するアメリカンジョークでお別れしましょう。

 

 

男  「先生、コーヒーを飲むたびに目が酷く痛むんです。病気でしょうか?」

医者 「スプーンを取ってから飲んで下さい」

HAHAHAHA!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ここのコーナーは

節約生活研究所OsaifuLabo管理人ゆっこ

たわごとです。

 

 

 

無料・格安速報もよろしく!

お得な情報満載です♪

楽しく節約してコツコツ貯金しましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014/10/28   ゆっこ

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン