無料・格安ニュース速報

人気のココナラ電話占い20分無料!通常100円/1分(無料体験レビューあり)

 

※ココナラの20分電話占い無料サービスは終了しましたが

電話占いの【ULana(ウラナ)】 ならいつでも初回は10分無料&1000円分のクーポンが貰えますよ

写真に「10分無料」と書いてある先生を選んでください。

私も試しましたが、10分以内で占いが終われば無料ですよ(o^―^o)

占ってもらいたい先生が時間外の場合は、掲載写真をクリックし下の方にスクロールすると

待機時間などが分かるのでチェックしてみてください。

予約出来る先生もいます。

(⇒私の体験レビュー)

 

 

 

 

 

 

 

因みに、本当に電話占いが好きな方は「魔法のランプ」 も試してみて下さい。初回なら30分以上の通話で1980円無料になります。

テレビによく出ている占いの先生もいますし、雑誌やテレビでも有名なようです。

基本鑑定料金は20分3900円+消費税で20分を過ぎると195円かかります。

しかし、対応もとっても丁寧で、鑑定料以外にお金は取られません。

先生によって値段が違ったりしないのもいい点ですよね。

魔法のランプ.png

少々お金が掛っても満足した占いをしてほしいという方はこちらの方をお勧めします。

電話占いなら「魔法のランプ」

 

 


 

 

このサイトで何度も紹介しているワンコインマーケットのココナラですが

電話占いサービスもやっており、かなり人気があります。

 

 

 

私は占いに疎いのでよく知りませんでしたが

通話料無料、100円/1分は業界最安値らしいです。

 

 

とは言っても

私にとって100円/1分は高いですし

私と同じような感覚の方は沢山おられると思います。

 

 

でも、「占い大好き!」という方は

20分無料サービス中にココナラを使ってみましょう!

 

 

占いを悩み相談の場として使っている方も多くいるそうですよ(^^)

 

 

 

新規の方は自動的に20分無料が適応されます。

 

↓ココナラへはここから入れます

 

 

 

⇒管理人無料体験レビューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナラ以外の電話占い初回無料のお勧めサイトはこちら

⇒「music.jp」「ルナルナ」でおなじみ、JASDAQ上場の株式会社エムティーアイが運営している 「ウラナ」

 

 

 

 

2015/10/31   ゆっこ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

最近の投稿

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン