無料・格安ニュース速報

【レビュー】私がベルメゾンで買ったもの

このブログでも何度も紹介させていただいているベルメゾン。

今まで買ったものをここでちょっと紹介させていただきます(o^―^o)

 

◆サマードレスにもなるこども2WAYゆかた

3歳の娘ちゃん用に浴衣を買いました(o^―^o)

ベルメゾンゆかた.jpg

この浴衣は2WAYになっていて、上の浴衣を脱ぐとワンピースになります。

子どもの浴衣ってすぐに着崩れるし、最後の方は暑くて脱ぎたいと言い出したりしますよね。

そんな時、さっと上だけ抜いちゃえばいいのでとっても便利です(o^―^o)

ワンピースなので長さ調節もしやすいので、来年んも問題なく着れそう♪

色は3色あって、ネイビーとピンクで悩みましたが、娘ちゃんの希望によりピンクになりました。

⇒サマードレスにもなる2WAY浴衣の詳細はこちら icon

 

◆こども甚平

6歳の息子ちゃん用に甚平を買いました(o^―^o)

ベルメゾン甚平.jpg

去年は幼稚園だったので、恐竜柄のかわいい感じの甚平でしたが、今年小学生になったのでちょっと大人っぽさを意識してみました。

でも、どちらかというと息子ちゃんは可愛いタイプの顔なので、さりげなくドット柄にしてみました。

とってもお気に入りです。

商品詳細ページの写真詳細を見ると、カンカン帽をかぶっているので、今年の夏まつりはこのコーデにしようと思っています(o^―^o)

⇒こども甚平の詳細はこちら icon

 

◆熱湯も注げるワンプッシュ開閉縦横兼用ピッチャー

今まで使っていた麦茶を入れていたピッチャーがボロボロになったのでベルメゾンで新調しました(o^―^o)

ピッチャー.jpg

写真がへたくそなのはご愛敬。

このピッチャーは片手で開閉できるし、開閉する時のカチッという音が気もちくてお気に入りです。

しかも熱湯を注げるのでお茶を作るときの手間が減ります。

全部分解して洗えるので清潔に使えますので、これからの季節安心です(o^―^o)

⇒熱湯も注げるワンプッシュ開閉縦横兼用ピッチャーの詳細はこちら icon

 

◆まいにちタオルセット

家のバスタオルが全部ボロボロになってきたし、色をそろえて置いておくとホテルみたいかなと思って6枚大人買いしてみました(o^―^o)

ベルメゾンタオル.jpg

この写真は購入してから半年たってからのものですが、ガンガン選択して乾燥機もかけてますがへたった感じはなくお気に入りです。

今度はフェイスタオルも買おうかな~

⇒まいにちタオルセットの詳細はこちら icon

 

 

今後またベルメゾンでお買い物したらここにアップしていきますね(o^―^o)

2016/06/07   ゆっこ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

最近の投稿

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン