無料・格安ニュース速報

「日本盛りはよいお酒~♪」の日本盛から出た基礎化粧品が1週間分1000円で試せますよ

『pour moi(プモア)』は忙しい毎日をがんばる女性のためにつくった日本盛の化粧品です。 慌ただしい朝も、疲れた夜も、短時間でぷるぷるしっとり肌♪

 

日本盛りと言えば、「日本盛りはよいお酒~♪」で有名ですよね。

 

 

 

【お勧めポイント】

・ 日本盛だからこその独自成分「日本酒酵母」×「乳酸菌」

・ 大手酒造メーカーだからこその安心・安全

・ 無香料、無着色、弱酸性、パラベン不使用 ・ アレルギーテスト済み、パッチテスト済み

・ 浸透型コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸。 多くの女性が欲しいと思う成分をばっちり配合しています。

・ 乾燥肌や敏感肌の方にはとくにオススメです。

 

 

【日本盛】プモアトライアルセット 

 

 

 

 

ところでついこの前、化粧品コーナーで肌診断をしてもらったところ、-8歳という嬉しい結果がでました。

そういう私のスキンケア方法と言えば、このようなトライアル商品を使い倒すという貧乏くさいスタイル。

 

しかし、よくよく考えると、「この色んなトライアル商品をちょこちょこ使う事こそが美肌の秘訣なんじゃない!?」と勝手に思っています。

 

スキンケア商品って大きいボトルだと使い終わるまでに結構時間がかかりますよね。

なんとなく、その間に商品が劣化していってしまうんじゃ・・・といつも感じています。

その点、トライアル商品は1週間~2週間程度で使い切ってしまうものが多いのでなんとなく安心です。

 

また、1本スキンケア商品を買うと、だいたい乾燥した日も、日焼けした日も、寝不足の日も同じものを使ってしまいます。

しかし、トライアル商品をいくつか手元にもっていると、その日の肌のコンディションに合った製品を選ぶことができます。

 

また、健康を保つにはいろんな栄養を体に入れたほうがいいですよね。

化粧品も同じで、色んな成分を入れてあげたほうがいいんじゃなかと思います。

持論ですけどね。

 

 

基礎化粧品に特にこだわりが無く、ドラックストアの安い商品を適当に選んでいる方は、このような質はいいけど低価格なトライアル商品をつかってみてもいいかもしれませんよ(o^―^o)

肌が弱い人はお勧めできませんけどね。

2015/12/08   ゆっこ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

最近の投稿

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン