無料・格安ニュース速報

無料で健康チェックが出来ます|治験モニター

健康チェックがしたいけど、検査にはお金がかかるし・・・

という方は

治験モニターに参加してみてはどうでしょうか?(^^)

 

 

 

治験をする前には、綿密な健康診断が行われます。

もし病気が隠れていたとしたら、ここで分かるものもあると思います。

 

 

また、治験というと危険なイメージがあるかもしれませんが、

新薬ネットで扱われている薬は厚生労働省許可済の安全基準を満たした薬だけが対象です。

 

 

新薬ネットで扱われている薬は以下の3種類です。

1、他の国で既に市販されている薬

2、すでに市販されている他社の薬と同一成分の薬

3、新しく開発された薬

 

「1、2の場合は安全性が保障されているけど、3の場合は怖い」と感じますが、3の新しく開発された薬が治験されるということはほとんどないそうです。

 

また、上の3種類のうちどの新薬であっても、新薬モニターアルバイトを実施する際に、 当然、新薬モニターアルバイトの方々の安全は厳格に守られるという事です。

 

国は、新薬モニターアルバイトに使用される新薬に対し、GCPと呼ばれる厳しい安全基準を定めています。

 

そして、新薬モニターアルバイトを実施するためには、その安全基準をクリアしていることが 条件となっています。さらに、新薬モニターアルバイトの安全性は、製造元の大手の製薬会社 (CMなどで名前をよく耳にする会社ばかりです)から全面的に保障されています。

 

ですので、安心して新薬モニターアルバイトに参加出来るという事だそうです。

 

 

人間ドックなどは自分で申し込むと高いですが

治験なら無料で専門医師に相談できます。

 

しかも報酬も出ます。

 

 

時間がある方は試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

↓詳しくはこちらから(^^)

日本最大級の新薬モニター情報サイト
新薬ネット 

2015/01/10   ゆっこ

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください

最近の投稿

友達紹介特典があるサイト一覧

お勧めキャンペーン